LineUp 商品ラインナップ その他のご案内
rss atom

プロフィール

Chieko@店長
Chieko@店長
オーストラリア在住です。

アロマ歴、10年を越えています。
アロマは、ほぼ独学で、英語の本を5、6冊バイブルにして読みあさり、マッサージよりも精油の薬効成分に興味があり、そちらをメインに試行錯誤しています。

娘の体中になぞの湿疹が出て、医者に行ってもダメ、友人が勧めてくれるクリームを使ってもダメ、尿素、馬油、ホホバクリーム、パパイヤクリーム、アボカドクリーム、なんでも買ってみましたがダメで、毎晩、かきむしってはパジャマが血だらけになる日々でした。
2000年頃の話しです。

そんな時、友人から紹介してもらったアロマのお店で、ラベンダーオイルについて知り、その使い方を教えてもらい、毎週あった無料の講習会で、手作りコスメや石鹸の作り方、材料について、精油についてを学ぶこと2年。

ヨーロッパのドクター達が使える、アロマの薬効の本がお気に入りです。

今では、クリーム、シャンプー、石鹸、傷用軟膏、湿疹用軟膏、眠れない、痛い、などなど、全て我が家の手作りです。
我が家の香りは、全て、精油の香りです。いつも良い臭いがしています。
(注:それでもダメな時には、当然医者へ行って検査します)



天然石は。。。

どういうわけか、気付いたら、そっち(霊)の方面へ行ってしまい。
さらに調べているうちに、自分の知ってる世界や、感じてる世界、見ている世界が「普通」じゃなかったと気付いたのは、若い頃でしたが、別に不具合も無く。

やろうと思ってやっていたわけでは無いのですが、気付いたら、瞑想の訓練と修行を受けていて、さらに、気付いたら、瞑想から波動を読む技を得ていて。
気がつけば、世の中の必要な人のために、その技術を生かせ!と、数人に叱られ。

試行錯誤や葛藤もありましたが、ま、仕方ないよね!
これが、わーたーしー!
なんて感じで、地味にご奉仕させていただいています(^o^)v

うほほ〜い☆




手作りが大好き。
洋裁や編み物、ペーパートール、ポーセリンドール、料理、いつも何か作っています。
そして、ビーズや天然石のアクセサリー。

天然石のアクセサリーは、装飾品ですから「綺麗ねぇ♡」と、自分で言える作品を作っています。
パワーストーンですが、身につけるものですから、綺麗じゃなくちゃいけないと、そこのところは職人ですので、こだわっています。

手作りの商品には、それを手にする人が120%自分らしく、自分なりの幸せを満喫できますようにと、祈りが込められています。

あなたの幸せは、私の幸せ(本当にそうなんですよ)。

たくさんたくさん幸せになってください。

そんな願いを込めて、大事に制作しています。








オーストラリアより愛と感謝を込めて。

店長 Chieko

カテゴリ

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

記事検索

過去の履歴

最近の記事

コメント

ABOUT US

リンク集

RSS ATOM
ショッピングガイド

初回お買い上げで500ポイントプレゼント!

初めてお買い物の際に会員登録するだけでポイントをGET!ポイントは2回目のお買物からご使用できます。

ポイントについて詳しくはこちら

お支払いはゆうちょ振替・銀行振込に対応

ご注文後にメールにて口座番号をお送りいたします。
※振替・振込手数料はお客様負担となります。

お支払い方法について詳しくはこちら

ご注文金額15,000円以上で送料無料!

ブレスレットやネックレスなどの小さな商品は、重さが250g以内であれば送料300〜400円となります。手づくりコスメや石鹸などの大きな商品は送料900円〜となります。商品はオーストラリアから普通航空便で発送いたしますので、配送には1〜2週間程度の日数がかかります。

普通航空便(追跡サービス)、EMS(国際スピード便)、国際郵便物保険も別途料金でご利用いただけますので、ご希望の方は注文時のコメント欄でお知らせください。

配送方法について詳しくはこちら